ブログパーツUL5 第28回ジムニーカーニバル 90分耐久レース 3 | 別冊!レース参戦記 
<< 第28回ジムニーカーニバル 90分耐久レース 2 | main | ジムニー スーパー トライアル シリーズ 第5戦 >>


  • 2014.03.10 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



第28回ジムニーカーニバル 90分耐久レース 3

JUGEMテーマ:ジムニー
ピットといってもコースと一緒の野原です。

さっそく、エンジンの点検です。
ラジエーターに草、草、草


インタークーラーを支えている6ミリのボルトが抜け落ちています。


ホコリだらけの中を90分走ったのですから、エアークリーナーが心配です。

おエーっ 凄い土ホコリと草の切れ端





ホイールにトントンと打ち付けると、土ホコリがドサドサ落ちてきます。エンジン内部にも細かなホコリが入ったかな?




荷台にはおとジムの飲料水を入れた100均一の水筒。キャップの隙間から飲料水が漏れ漏れ。スポーツドリンクを入れていたので、荷台は砂糖、塩、ホコリでコーティング状態。オヤジらしくお茶にしとけば良かったと反省。


おとジム号の損傷はほとんどなく無事に帰ることが判明しました。

リザルト発表までは、名古屋から来たおっちゃん二人組と懇談。
360ccの水冷ジムニーでジムニーの荷台を利用したトレーラーをけん引しているそうで、トレーラーの奥深さを教わりました。残念ながらコノ夏に流行した「熱中症」(本人談)で (注 オーバーヒートのこと)ピストンがダメになっとのこと。
甘い梨もごちそうになりました。来年も合えるといいね!


さて、いよいよ、リザルトの発表です。




クラス2 ゼッケン11 




うわ〜、2位だ!!
1位とは一周の差




全クラス合わせても3位!
悔しさと嬉しさが入り乱れ!
立派な盾もいただきました!
これだからレースはヤメられない。止まらない。






  • 2014.03.10 Monday
  • -
  • 23:59
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM