ブログパーツUL5 ジムニー3HR耐久トライアル | 別冊!レース参戦記 
<< JXCD第5戦に参戦 | main | ジムニー3HR耐久トライアル その2の1 >>


  • 2014.03.10 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ジムニー3HR耐久トライアル

JUGEMテーマ:
  皆さんお久しぶりです。2010年最初に参加したのが8月1日に長野県大町市で開催されたジムニーだけの3時間耐久レースです。もっと早くレースに参戦したかったのですが、色々とありまして……。これ以上は、飲み屋の酔っぱらいになってしまいますな。

さて、当日は「ウサミ自動車」さんの積載車で現地入りです。


主催者からの注意事項を真剣に聞いてます。


10時にスタートです。
これから、三時間の長丁場の戦いです。ジムニーを壊さないで走るかがポイント
10秒間隔でスタート


レース場は旧スキー場だけあって急斜面や広くなだらか斜面、林間コース等があり、距離も長く一周するのに約4分は必要です。

落ちた?


いえいえ、大丈夫っす。


ここが急斜面
右コース、左コースがあります。

LO1速ではタイヤが空転して登りません。
LO2速ではトルクが不足して亀のような速度です。
なので、手前で加速をつけてから登りたいのですが、コースを絞っていますのでスピードがのりません。

さて、ウサミ自動車の若社長とドライバー交代です。


ゴッチャンです。と言いながら乗り込んだのですがシートベルトが……。

なんとかマワシました。


がんばれー

そして、またドライバー交代
ガソリンも補給します。このようなレースでもレギュラーです。ハイ




中継は私たちビーグル母子が担当しています。

スポンサーも付きました。
詳しくはびーぐるビーグルをクリックしてください。


びーぐるビーグル手書きかよ〜
お〜い ナンバー曲がってるぞ〜!!





アウト.イン.アウト






3速全開!!



180度ターン

なぜ、ここにドアがあるのかは不明








子「オヤジのやつ、テンション高いよな〜」
母『ゴールしたらうるさいわよ〜』
子「だけどかっこいいよな〜」
母『ゴールしたら営業しなさよ』
子「わかったよー」


ゴーーール!!!
3時間走りきりました〜!
栄光のゴールです!!




母『ほーら、ライトなんか点灯させちゃって。言ったとおりテンションめちゃくちゃ高いでしょ』
子「かーちゃんの言ったとおりだね。恥ずかしくて見てらんねーよ」

母『でも、ちゃんと営業するのよ』
子「わかったよ!大人になるって大変なんだね!夏休みの思い出になったよ」



完走、おめでとうございま〜す


























  • 2014.03.10 Monday
  • -
  • 08:37
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM