ブログパーツUL5 ジムニー3HR耐久トライアル その2の3 | 別冊!レース参戦記 
<< ジムニー3HR耐久トライアル その2の2 | main | 2011ジムニースーパートライアルシリーズ第二弾に出場 >>


  • 2014.03.10 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ジムニー3HR耐久トライアル その2の3

JUGEMテーマ:ジムニー

左コースと右コースの下り対決ですが……


この時点でもほぼ互角です



やや差が開いたか?



クルマ一台分の差がつきました。
どうやら、向かって左のコース方が早く下れるようです。




こんなこと3時間もやってんのかよ〜 
飽きたな〜 こっくり



と思ったところで事件です!

「ガロゴロ,ガラゴロ」「ガックン、ゴットン」
ものすごい異音です。
エっ〜、あと一時間で終了なのにー

「プロペラシャフトが外れたか?」
「デフが破損?」
「ホーシングの変形?」
「リタイヤ!?」
「それどころではない、帰れないじゃん!!」
頭の中は真っ黒

「ガロゴロ,ガラゴロ」「ガックン、ゴットン」
 やっとの思いでパドックに到着!

異音に気がついた「依知モータース」の皆さんが直ぐに下回りを覗き込んでくれました。
「木が挟まってるぞー」
直径50ミリ長さ500ミリ程度の「木の根っこ」が下回りに絡み付いていました。
「のこぎり!」

ペンチだ、バールだ、いや素手だ
で、根っこの摘出完了!!
クルマには異常ない!!
「GO,GO,GO」

「依知モータース」の皆さんには感謝です!



「実は、スタートの時から爆弾抱えて走っているのよ〜。私知ってんダー」

爆弾? いや実は……こんど話します。


ゴールです。感動のゴールです。
3時間走りきりました。



とうちゃん 完走おめでとう! クンクン


とうちゃん、お尻真っ黒じゃん!


きたね〜漏らしたろ〜、

お「違うよ〜、走っているときに巻き上げた泥だよ!」



終わってみれば、クラス2(改造、660超)2位となりました。



スポンサー様です。お犬様のHPです。

自宅まで8時間かけて帰りました。

やっぱり、耐久は面白い

終り







  • 2014.03.10 Monday
  • -
  • 21:14
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM